くまが旅するゆるっと熊本

くまが熊本をのんびり紹介するブログ

《ピッツェリア ダ ロッコ》

こんにちは!僕は熊本に住むくまだくま!

今回は熊本の美味しいピザを紹介するくま🍕

 

それがこちら!

並木坂にあるピザ屋さん!

「とりのてつ並木坂店」の向かいにあるくまよ🐻💕

f:id:futakuma:20181209184453j:plain

くまの僕にはコンパクトめな店内だったけど、雰囲気もいい感じくま!

お店の外を撮るの忘れてるけど、くまだから許してほしいくま🧸

すぐに満席になったから予約は必須くまよ!

 

まず味……今まで食べてた宅配ピザってなに?ってくらいピザの概念が変わったくま!マジで感動するくま!

生地が香ばしくて「サクっもちっ」てなっててチーズがとろけて酸味のあるトマトソースがたまらなくて…っ!

くまだから熊本から出れないけど、イタリアを覗いた気になったくま!ここは紛れもなくイタリア🇮🇹うおおお(雄叫び)

 

この素敵なピザはなんと1000円!ランチだとこれにドリンクもついてるくまよ!

宅配ピザより安くて美味しいなんてちょっとした魔法なのでは?人間すごいくま。

 

 

 

#ピザが食べたい

ピザハット×はてなブログ特別お題キャンペーン
Sponsored by Pizza Hut