くまが旅するゆるっと熊本

くまが熊本をのんびり紹介するブログ

《出張カキ小屋 牡蠣奉行》

こんにちは!僕は熊本に住むくまだくま🐻

今回訪れたのは熊本パルコの屋上にある《出張カキ小屋》さんだくま!

期間限定だから注意が必要くまよ🍽

f:id:futakuma:20181209192433j:image

f:id:futakuma:20181209192749j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■開催日時
・11月22日(木)~3月17日(日)

・12:00~21:00(ラストイン20:00、ラストオーダー20:30)

不定休(熊本パルコに準ずる)

※天候により営業中止となる場合になることもあります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

僕は初めてカキを食べたんだけどとっても美味しかったくま!こんなにしっかり味があるなんて思わなくてびっくりしたくまね…

全部美味しかったけど、たまにとんでもなく大ぶりのカキがあったからテンション上がったくま!

カキだけじゃなくてお肉も充実しててたくさんフードメニューがあったくまよ!

f:id:futakuma:20181209191237j:image

焼き方とかはスタッフさんに聞いたら優しく教えてくれるから是非聞いてみるくま!

ちなみににんにくを食べたら翌々日まで匂いが残ったから、食べる時は心して食べるくま……🙊

 

冬のバーベキューって感じですごく楽しかったから、来年もやってほしいくまね!

みんなも是非行ってみるくま🐻