くまが旅するゆるっと熊本

くまが熊本をのんびり紹介するブログ

《恋のしずく》

こんにちは!僕は熊本に住むくまだくま🐻

今回は上乃裏にある《恋のしずく》さんにランチに行ったくまよ!

f:id:futakuma:20181209194235j:image

カレードリアのランチくま!

ボリューミー&ボリューミー🍚🍚🍚

美味しいのはもちろんなんだけど、ボリュームがすごかったくま!けどおじいちゃん達が結構ペロリと食べててビックリした……!ぼくは最後あたり苦しくなったくまよ…惨敗くま……💦

 

カレーはちょうど良い辛さで、チーズもとろんとろんで美味しくて、特にトマトがいいアクセントで最高だったくま!

あと!なんと言っても!!

KA☆RA☆A☆GE

ぼくが食べた熊人生の中で一番美味しかったくま!!!!なんだこのからあげのクオリティ!からあげを通販してほしいくま!!!!

多分写真では小さく見えるくま。でも実際かなり大きいんだくま!正直少食の子はからあげだけでお腹いっぱいになれるくらいの量なんだくま!!!

 

本当に美味しくてお腹いっぱいになれるから、是非食べ盛りの男性にこそ《恋のしずく》はオススメくま!ここのお店知ってたら友達から一目置かれるかもしれないくまね(くまだから責任取れないけど)